ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

痛み

もとから自律神経失調症だの腰痛だので身体のあちこちが痛かったんだが今回は右足の膝から下がしびれていたい症状が出てて、腰の状態も悪いからヘルニアからの神経痛かなぁと。歩いたりする分にはそれほど問題ないし風呂上がりとかは結構が良くなってるからか痛みが引くんだけど、イスでも座イスでも座ってると痛んできて寝てても角度によって同じように痛くて深く眠れなくて嫌な感じ。ちと不健康がすぎるかね。
土曜日は仕事だったんだけど終わってから秋葉に行ってサークルの飲み。最初はホルモン焼きの予定だったんだけど19時位だったので混んでて入れず。しかたなく河岸を変えたんだけど結局モツ鍋屋に。ここは前にも入ったことがあってうまかったので鍋以外にも色々頼んだんで一人7千円ほどかかったけどみんないい大人なんでなんか飲み食いしすぎたわぁという程度なんだけど。鍋のモツお代りしたり一品料理も気になったもの頼みまくったからな。高かろうが安かろうが美味ければいい。まぁそれはちょっといくらなんでもという値段のところには入らねぇしな。モツ全然関係ないけどきびなごがうまかったなぁw
数年前からプラモデルを作らなくなってたというのにミニプラジュウオウキングのお陰でまた作り始めたわけだが、ここ最近ではキュウレンオーとガオガイガーを作って堪能してしまった。今のミニプラは頭おかしい成型色での分割がされてて素組にちょっとシール貼るだけで見栄えのいいのが出来上がるし戦隊ロボなんかは変形合体だけじゃなく可動もDXに比べてもすごく良くなってる。
ちなみに来週にはキュウレンオーの第二弾がもう発売されるので合宿前に9種類揃うのは嬉しいなぁ。準備で作るどころじゃない可能性も否定できないがw