ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

山笑う

春の粧

 芍薬のことではなく着るものだのなんだの装いのこと。そろそろエアリズムのボックスシーツをもう一セット買おうかなぁと思ってたり、常日頃3枚のバスタオルを使いまわしているんだけどそろそろもう1枚新しいのを入れてもいいかなとか思ってたり、長袖ポロシャツを買い足すかなぁとか思ってたりする時期なのである。基本フェイスタオルやスポーツタオル、ハンカチなんかは100均で都度都度買うのでいいのだけど、バスタオルやシーツってちょっと大きめのもののような気がするので気合を入れて買うわけだが。
 一昨年くらいに買ったハイブリッドダウンコートは結局このシーズンに1回しか着なかった。あとはほとんどフリースで済んでしまった。まぁ通勤時はMA1を羽織ってるけど一日の平均気温がもうちょっと上がったらジャケットにしようかなぁ。カーディガンはもう1,2度着るタイミングがありそうだがどうなるか。
 パンツは冬前に何本か買ったので多分しばらく買い足さないが、いい感じのアンクルパンツが安くなってたら買っちゃいそう。4月の安売り情報をチェックしなきゃな。今日は31日まで安売りしているボックスシーツをユニクロで買って帰る。タオルはニトリでも無印でもいいのだ。ユニクロのも安売りしてたんだがベージュがとっとと売り切れて白しかなくて買ってないだけだったりする。
www.uniqlo.com
 ミニプラ ガオイカロスとガオライオン&エレファントはポチった。とはいえ届くの7月なんだけど。巨大化ガオライオンは最初どうしようかなぁと思ったんだけどガオケンタウロスにするには必要だし、エレファントも黒いほうが先に出ててノーマルカラーはこっちについてくるのでポチりました。チェンジヒーローズのトッキュウジャーアルターも届いて今どきは説明書はWebかぁとドンモモタロウアルターに合体させてみてミニプラとちゃんと互換はしてるなと、胸の機関車ヘッドもハマったので一安心。構造的にミニプラのトッキュウジャーアルターもちょっとした改造で列車形態にできそうだなぁと思ったのでした。
p-bandai.jp
p-bandai.jp