ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

Vシネ

Vシネクス仮面ライダーギーツ ジャマト・アウェイキング

 先週の金曜からイベント上映中のギーツVシネを仕事帰りに観てきた。ネタバレ無しの感想だとまずライダーのフォームがどれも格好いいのよね。今回やっとバッファの新フォームが出てこれもまたケレン味たっぷりのアクション映えするデザインだしドゥームギーツの金色が強者感満載でいい。惜しむらくはどっちも劇中ではリボルブチェンジしなかったことかな。実は月曜日にリボルブチェンジフィギュアが3セット、ギーツワンネス、Xギーツ、ドゥームギーツ、バッファプロージョンレイジと映画版登場のが一気に出てそこでプチネタバレ食らってから映画観たんだけどもw
 あとは結構このキャラも出るんだという感じで登場するのもちょっと嬉しかったり、話の流れは途中で読めちゃったりもしたけどわかりやすく面白かったしきっちり道長が主役はっててよかった。まぁオチについてはギーツは毎度ちょっとほろ苦EDなのでいつも通りって感じでしたな。絵面は爽やかだったけど。それから坂本"F"浩一監督にしては"F"成分少なめだったなぁw
www.toei-video.co.jp
p-bandai.jp
p-bandai.jp
p-bandai.jp