ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

早寝早起き

うぉっと

 4/30と5/1が休みになってしまったので8連休になった。そのおかげ?で月曜火曜とちょっと忙しくて自席にほとんどいないで作業してた。気候的にも寒くなく熱くなくでい良い気温なのだけどちょっとゲリラ雨のようなのが降ったり風が強かったりで辟易している。
 土日も休みだったんだけど土曜日からこのブログへのアクセス数がえらい伸びてて、ちょうどソロゲームをUPしたのでそのせいかな?と思ったんだけど全然違った。ちょうどEpicgamesが5/1までFor The Kingも無料配信をしていて、そのせいでだいぶ前に書いたかんたんな攻略記事にまたアクセスがたくさんあるみたい。Switch版が出たときよりもえらいアクセスしてるからちょっとはプレイ人口増えたんだろうなぁ。私もSwitch版も買ってやってみたけどやはりマウスオペレーションになれてるからちと操作しにくかったかな。
www.epicgames.com
ec.nintendo.com
 Switchでは相変わらずどぶ森をコツコツやっている。とはいえ朝と昼と夕方にポケットいっぱいに拾い集めて売っぱらい、石を叩いて鉱石掘りをして、公共事業に寄付をするサイクル。一応とたけけを呼ぶ準備までは進んでるけどまだまだ全然の超スローライフだ。まぁゲームの中で時間に追われたくないので
のんびりでいいと割り切っているから効率とかそういうのもガン無視である。
www.nintendo.co.jp
 さて、この8日間はコミケが消滅した今、特にイベントに出て歩くわけでもないし集まってボドゲができる状況でもないのでどう過ごすかなぁ。まぁ今日は積みプラのスーパーミニプラ バイカンフーを作る予定だけどもw
p-bandai.jp