ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

わすれた

自制

 ちょっとした泡銭が手に入ったせいかまた余計なものをポチってしまった。まぁSteamでゲームをポチるのは場所も取らないしいいかと思っていたがHDDの容量はとるのでゲームをインストールしている6TBのHDDもだいぶ使われているし(まだ余裕はある)6,4,3TBと分割されているが3TBのHDDもそこそこ長い時間使っているのでいっそのこと8TBを買って移して8,6,4TBにして4TBはテンポラリにあけておくかなという考えに至ってamazonの新生活応援セールの最終日にポチってしまった。ついでに前のセールで買ったタブノートPCのストレージとして256GBのMicroSDも買ったし、セールとは関係なく20%引きだったジュエルマイスターという最近出たボドゲも一緒に購入。ただし今朝になってワイシャツセットを買うのを忘れてたことに気づいたけど。んで、昨日届いたのだが3つではなくて4つとなっていて何だ?と思ったらガッチャードの主題歌CDもたまたま同じ日に届いただけだったのだが。
 HDDの換装は急を要してないし、MSDも差してフォーマットしただけなので届いて手をかけたのはボドゲだけでCDはまだ取り込んでいない。まぁちょっと前にしたばかりなのに結構増えたHDDのファイルの整理をしながら録画を消化するというのが今週の寝るまでの間にすることになりそうである。一応積みゲーもぼちぼち消化しているが。わしゃがなTVでナイトストーカーをやっているのを録画の消化の流れで見て先日ここでも書いた疑似3DシューティングのMissileDancer2がまた共時性を帯びてるなぁと遊んだりしている。
 今日はカミヤにいつも通り行くつもりなんだけどあいにくの雨でだるい。帰りがけにスーパーに寄って明日から週末まではまた自炊するための食材を買っておこうと思うなど。部屋戻ったら前田佳織里が出た何でも鑑定団と温泉むすめの出たマツコの知らない世界TVerで見るかなぁ。

tver.jp
tver.jp