ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

ラストが決定

買い物も一段落

 Amazonブラックフライデーはほとんど買い物をしなかったんだけどホリデーセールでマッサージガンとレノア消臭ビーズを買った。全然セール品じゃないが年末の大祭用にチキンラーメンミニも買っておいたのであとは身の回りのものを買いたせば良いかなとふと思い立って充電式のカイロも買った。白金カイロを愛用してたけど暑くなっても止められないのでその辺の自由が効くし、最近は使用時間も長くなっているのでちょっとセールで安くなっているのを買ってみた。100均で靴の中敷きとか靴下とか買えばだいたい個人備品も整うかな。まぁあとメガネを買う予定なので大物が残っているとは言えるがw
 届いたマッサージガンはまだ1回しか使ってないので効果の程はまだこれからだが、冬になるとつりやすくなるふくらはぎからアキレス腱のあたりもやったからなのか、布団の中でつま先立ちみたいに足を伸ばしてもつりそうにならなかったので多少効果がある気はしている。毎日風呂出て寝るまでの間に使っていきたいところ。
 週末の映画の座席の予約ができる時期になってきたのでどうするかとスケジュールを立てたが金曜の仕事帰りにSPYxFAMILYを土曜にメガネを作って受け取るまでの間に仮面ライダーを観ることにした。コレで今年の映画はおしまい。最後がライダー映画になったのは去年と同じなので年末といえばライダー映画でシメという感じだなぁ。ちなみに今年の一本目はアイカツ!だったのよね。
 年明け最初の3連休(6~8日)は恒例になりつつある新春ボドゲ合宿なので年内に出るボドゲで買うものは特にないので先日のゲムマ2023秋で買ったものの整備だけする感じ。エルグランデの日本語版が11日なのでまた合宿に間に合わんのよな。今回はウイングスパンネスティングボックスを持っていったりはしないのでたぶん荷物にも余裕があるはず。特に6日は一度合宿先に荷物置いてセッティングまでしたら別の場所の新年会にちょっとだけ顔を出す予定を組んでいるので年始から忙しいなぁw
spy-family.net
kamenrider-winter.com