ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

どっぷり趣味に浸りたい

映画ボドゲ

 先週プリキュアと鬼滅の映画を見に行って俄然映画浴が高まっている。丁度いいことに色々と見たい映画が多いのでよりどりみどりなんだが、それ以外に出かける用事があったり呑みがあったりするので縫うように見に行きたい欲求を満たす必要がある。今日も土曜日出勤でなければ朝イチから観に行こうと思ってたロシャオヘイ戦記は仕方がないので仕事帰りの回で席を予約した。中国産のアニメ映画だけど話題性もあり予告で見たいと思ったのでちょっと楽しみでもある。
luoxiaohei-movie.com
 来週は魔女見習いを探してが公開なんだけど久々にゲームマーケットに参戦するので後日って感じかなぁ。12月に入るとFGOとか新解釈・三国志とかライダーだのワンダーウーマンだのと年末に向かってボロボロと観たいものが上映されるので待ち遠しい限りだな。
www.lookingfor-magical-doremi.com
anime.fate-go.jp
shinkaishaku-sangokushi.com
kamenrider-winter.com
wwws.warnerbros.co.jp
 ゲムマがあるということでボドゲ欲も高まっていていくつか予約もしたし、暇さえあればチェックしてたりする。といっても今年はまだまだやる機会が限られているので、厳選しないと積みゲーになっちゃいそうなんで割と抑える気でいるけど。
gamemarket.jp