ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

大掃除

予定は未定

 今週末は映画も見に行かないし特に出かける予定もないので部屋の大掃除をする予定。なんせ次の週はゲムマと日本酒を呑む会があるのでなかなか大掃除に時間が取れる週末が限られてくるのだ。
 いちばん問題なのはボドゲとミニプラの置き場所なんだが服の断舎離をしてハンガーラックの下を片付けてそこにボドゲをしまうスペースを確保できないかとか、100均の網を組み合わせてミニプラ飾る棚を増設して大型のミニプラ(矛盾)を別の場所に移動するとか手を入れられそうなところを計画している。
 ホントはガッツリと魔窟になったロフトを片付けりゃいいのだけどどう手を付けたものかという感じなのよねぇ・・・物量がほんとやばい。近所のトランクルームの空きでも確認するかなぁ。焼け石に水だが。
 今月観るであろう映画はウォンカとチョコレート工場のはじまり、窓ぎわのトットちゃん、ウィッシュ、仮面ライダーTHE WINTER MOVIE ガッチャード&ギーツ最強ケミー★ガッチャ大作戦、劇場版 SPY×FAMILY CODE: Whiteの5本。インドのマーベル映画と言われてるスリ・アシィも22日に公開なんだがはてさてどうするかな。ライダーやSPYは正月に観に行ってもいいのだけどね。
wwws.warnerbros.co.jp
tottochan-movie.jp
https://www.disney.co.jp/movie/wish
kamenrider-winter.com
spy-family.net
sri-asih.com