ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

ゴールデンマンス

7月は毎週

 そもそもGWは映画会社が連休に映画観ようと名付けて定着したやつで、9月のSWは当時は定着しなかったみたいだけど昨今は割と使われてるけど由来はGWに対してのSWって感じだからなぁ。
 それはさておき、7月はほぼ毎週映画を見ることになるくらい今年は豊作だ。先週末はすでに書いたけどバズ・ライトイヤーと映画ゆるキャン△を観ていて、今週末はソー:ラブ&サンダーと神々の山頂、来週はアイカツプラネット、その次の週は劇場版リバイス/ドンブラザーズとピングドラム後編と、7月最終週は今のところないけど分散して公開日の翌週に回したりすることがあればそこもうまるかもしれない。
 16日は久々の日本酒を飲む会で日本酒飲み放題のお店に行くのでその前にアイカツプラネットを観るかな。翌17日はこっちも久々に小さなボドゲ例会を開こうかなぁと思っているので充実した7月になりそうだなぁ。いや、3連休に固まり過ぎな気もするが仕方がないか。
marvel.disney.co.jp
longride.jp
www.aikatsu.net
www.revice-donbro-22movie.com
penguindrum-movie.jp