ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

酒映画ボドゲ

旅行行きたい

 明日は今月2度めのボドゲ会があるんだけどちょっと天気が悪そうなのが嫌な感じ。しかも台風15号が発生しそうで連休がガッツリ潰れそうでもある。中くらいなので2卓は立つと思われるのでいくらか持っていくけど大箱物は減らして荷物のかさを減らそうかなと。
 今日の夜というか0時にデパプリ映画の最速上映があって座席は予約した。帰りはもう1時過ぎなので歩いて買えるんだけど、雨が降ってたらやだなぁ。雨さえ降ってなければバイクシェアで最寄りのステーションから家の近所のステーションまで10分なんで楽なんだけどねぇ。とりあえず帰りがけにチケットだけ出しておいて家でマッタリしてから観に出かけることになるけど。春映画がなくなったのでまるっと一年ぶりの秋映画楽しみだなぁ。
2022.precure-movie.com