ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

半年終わり

届くだけは届いた

 今日で6月も終わりで週末はバス旅行というタイミングで上半期最後の荷物が届いた。コレがまた大荷物でSTONEMAIERのマークの入ったでっかい段ボール箱でずっしり重い。早速開封したら上下左右に2cmくらいの緩衝材があるだけでびっちりとつまったウイングスパンのネスティングボックスがおでまし。これまでのシリーズを収められるオーガナイザーと外箱のセットのようなもので、蓋上げして収めてたんだけどこれに移し替えるときれいに収まるしゲームのセッティングも楽になるのでありがたいものなんだけどね。12,500個限定らしく6千番代のシリアル番号がついてたな。とりあえずこれにしまってこれをしまうまでの置き場が問題なわけだがw
 7月に届くものは中旬前後にかたまっているのでそこまでにどうにかしなきゃだがSRXやネスティングボックスのような巨大なものは届かないのでぼちぼちで片付けるしかない。ギーツのリボルブフィギュアは放送9月までなのにすでに11月まで届くものがあって売れ行き次第でもう1個出そうなので下手すると今年いっぱいはリボルブフィギュアが毎月届くんじゃないかなぁ。ライダーのおもちゃでここまで執拗に揃えたのは初めてかなぁ。装動はビルドのときに途中まで集めて諦めた以降手を出さなかったんで組み換えでフル稼働のフィギュアはホント久々にハマったなぁ。ひと通り揃えて不満があるのは素体が1個余ってしまうことなので素体にブシンソードについてくるような表情手のセットを出して素体2つでちゃんと1体になるように補完してほしいなぁ。そもそもなんでブーストライカエントリーセットに素体1個だけしか入ってなかったのかなぁ。その後〇〇エントリーセットみたいなのが出てれば補完できてたんだがな。PB01に素体3つでも良かったのか。まぁないものねだりである。