ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

待って書く

着たので書く

 ミニプラのブラックオニタイジンムラサメが届いたようだ。とりあえず作るのはまた先になるなぁ先にニンジャマン作らなきゃだし。週末にバス旅行があるので色々準備をしている。
 まぁあとは当日持っていく酒の準備くらいで着替えだのなんだののカバンに詰め込むものは終わっているので当日の朝に保冷剤と一緒に冷蔵庫から取り出すだけなんだけども。今日はいつもの呑みの帰りにおかしのまちおかでも寄って個包装のお菓子を仕入れる感じかね。カルディーとかも物色しておくか。あ、乃木坂工事中で観たお菓子の中のチーズのやつ気になってたんだな~探して買うか。
 今週末はセーラームーンCosmos後編とかインディージョーンズが公開なんだけどどっちも週明けの時間が合うところで見ることに。インディージョーンズは吹き替えで観たいから来週の土曜日とかになりそうだけども。3日に休みを入れておいて観に行けばよかったかなぁとちょっと思ったがバス旅行帰りは早めにしようという計画なので次の日に残らないだろうとたかをくくって休み入れなかったのよね。
 このところ湿度やら気圧やらで体調が酷い浮き沈みなので家帰っても録画とか配信を見て過ごしたら22時頃にはもう風呂入って寝ちゃうような生活なので一応身体をいたわってはいるけどただ体調に引きずられているだけのようでよろしくない。まるっと1週間以上DQXとかGBO2を起動してないので今日は立ち上げるだけは立ち上げるかなぁ