ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

突発

お祝い

 月曜日に「明日祝って」と連絡が来て昨日後輩のお誕生呑みをしてきた。自ら誕生日だから飲まないかと連絡いれてくる可愛い後輩なのでしっかりお祝いしました。まぁ話してた内容がGBO2のどこがクソなのかとかSEEDのパチンコのどこがクソなのかとかだったけども。3時間ほど呑んで食ってお誕生日様に奢ってあげて新婚旅行に言ってきた友人から牛肉のしぐれ煮と御朱印もらって楽しいお誕生会でしたw
 さて、今週末はスパイダーバース、フラッシュ、ハリケンジャーとヒーロー物を3本見るので、今日から座席の予約がはじまっている金曜の仕事帰り何を観るか当たってみた感じなんとかギリギリ吹き替えのスパイダーバースが見られそうなので予約。鑑賞クーポンが使いたかったのでさくっとそれで。残り2本のフラッシュを土曜の朝イチに見てその流れでハリケンジャーも観てギュッと済ませる計画。パンフは金曜日に3つとも買っちゃう予定。今のところ全部予定だが、まずスパイダーバースは時間がギリギリなので間に合うかな?w
www.spider-verse.jp
wwws.warnerbros.co.jp
www.toei-video.co.jp