ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

連続

2日連続4週連続

 今日は仕事帰りにシン・仮面ライダーの挨拶中継付きを観る。ただ定時に飛び出して最も早いバスに乗ってギリギリなので新宿じゃなく会社最寄りだけども。とりあえず昨日のうちにチケットは出しておいてルート確認も済ませたしPETの水も買っておいたのでササッと席まで行けば間に合うはずである、バスさえ遅れなければ。パンフなんかは観終わってから買うか時間にそれなりの余裕と列がなければ観る前に買うかって感じ。
 明日は昼過ぎの回でシャザムの吹替版を観る。その後は久々の日本酒を呑む会で上野へ。ただ観終わったあとで2時間位待ち合わせに時間があるはずなのでどうするかなぁ。新年の日本酒を呑む会に行けなかったので大変楽しみなのだ。久々に合うメンツもいるしね。
 来週はグリッドマン ユニバース、再来週はダンジョンズ&ドラゴンズである。刀剣乱舞黎明も気にはなっているのだがD&Dと同じ週なので待ちわびているお姉様方を優先してちょっと外した時期に見に行こうかなぁ
。そこまで見れば次はザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーと聖闘士星矢TheBeginingのGWまでないからなぁ。ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーV3はGWに日本で公開するのかしら?
 そういえば聖闘士星矢ビギニングとナイツオブゾディアックは邦題というだけで同じものなのね。映画館で見た予告は後者ばかりで、これで内容がヤバいと放題ダサい映画史に名前を残すことになるので色々と期待してしまうなぁw
www.shin-kamen-rider.jp
wwws.warnerbros.co.jp
ssss-movie.net
dd-movie.jp
www.universalpictures.jp
marvel.disney.co.jp
kotzmovie.jp