ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

じっくり

色々確認

 このところの天気と気温の変わり具合に身体がついていけないいつもの感じで日中はず~っと頭痛と戦っていて夜早めに寝ると朝方ちょっと冷えて目が覚めるとかあまりよろしくない。EVEの消費が激しくて今日も帰りがけに薬局で買って帰らないと在庫が・・・。
 徐々に自炊は少なくなっていきそうな感じで今週はまだ一度も自炊してなくて、昨日も横浜に寄らなきゃいけなかったので自炊は諦めてケンタの創業パックを買って半分食べたりした。今日も残り半分食べるので自炊は雨っぽい金土日にガッツリすることに。夏野菜の中でも大好きなズッキーニやナスが美味しい季節なので冷蔵庫に入れてあるので冷凍してある肉とかシーフードミックスなんかで色々作るかね。
 色々としなきゃなぁと思っていることがたくさんあるんだけど体調が悪くてこなせない。晩ごはん食べながら録画やら配信を消化して風呂入って寝るって感じなのでミニプラ R2の武装とプラスパーツにまだ手を出せてないし、どうやらポチったつもりになって忘れてたアイカツ 未来へのSTARWAYも今ポチっても見られる体調になるのいつ?佐倉としたい大西DVDもまだ見られてないのにといった感じになってはいる。
 それから昨日開始のガンダムバトルオペレーション2 Steam版をとりあえずデイリーだけでもと思って風呂上がりの寝る前に立ち上げたんだがメンテ。どうやったら終わらせられるのかもオンラインマニュアルがどこにあるのかもわからないまま強制終了させてやる気が一気に無くなるというだめリリースだと思うんだが。これだけ待たせておいてコレじゃなぁ。
 体調に引っ張られてノッドな話題ばかりだったが7月頭のバス旅行の計画を立てているときはなかなか気分は上がる。計画立てているときが一番楽しいというのはまぁだいたい本当だよなぁ。まぁだいたい目星はついたけど主に時間的な制約に縛られるところがあってどこを切ってどこを追加するかみたいなパズルをしつつ2、3案を出すことになるなぁと。かたまったらまた旅行のしおりを作るのも楽しみのひとつなわけだが。なにせ3年ぶりなので。