ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

時間をかける

到着

 近々で色々とモノが届く。すでにミニプラ ダイデンジンは届いててこの後はテラフォーミング・マーズ アレス・エクスペディションが届く。注文の関係でプロモカードセットと本体が別に届くのよね。来週にはmachicoプリキュアの歌とミニプラ レジェンドアルターセット、コミックマーケットへようこそ 準備するから準備会も届く予定だ。ミニプラとボドゲとCDと本とわりとまんべんなく買っているようでちょっと珍しい期間かも知れない。コミックマーケットへようこそは熱烈なダイレクトマーケティングをかけられたのでポチって話題の新作になってたなぁw

 映画で言えば今週末からアバター ウェイオブウォーターが公開なのだが192分はちと尻込みするというか、前作のアバターもそれほど好きな作品ではないので話題性だけな気がしなくもないと思っちゃってるのよねぇ。
www.20thcenturystudios.jp