ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

漫画天国で

コミックマーケット準備会米沢嘉博代表が亡くなられた。謹んで哀悼の意を表します


亡くなられる前日はC71の第一回拡大集会で、病床の代表に代わって合同新代表として市川さん、フデタニン、安田さんの3人が挨拶されていた。そのときにもかなり悲痛なニュアンスが含まれていたのだが、病床から代表が応援してくれているという状態でC71を迎えるのだろうと思っていた
残念ながらC71の成功を誓い合ったその次の日に代表は亡くなられた


だからといってコミケが無くなる訳ではない。新体制で臨むことは変わらない。ヨネヤンにはイワエモンと一緒に漫画天国からあーだこーだと優しい眼差しでいろいろ言っていて欲しい。そして年2回こっそり降りてきては好きなだけ同人誌を読んで欲しい


米沢嘉博様、今までありがとうございました。これからもよろしくお願いします