ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

筋肉痛

突然の

 なんか凄い勢いで気温が下がった。今日なんかは一日中雨が降ったりやんだりで15°前後となかなかピーキーな天候である。昨日と今朝は仕事に使うアルミフレームを加工していたのでひどい筋肉痛だ。昨日なんかは帰りの電車バスの中でつり革つかまるのが辛いのでとっとと座ったし、カミヤで呑んで帰ったら疲れも相まって22時前に寝てしまった。だけどこの筋肉痛というやつのせいで寝返り打つたびに腕の痛みで目が覚める始末。一応寝る前に朝方冷え込むかもと思って長Tに長パンはいてタオルケットだけだとやばいかもと足元に毛布も用意して寝たんだが別の要因で寝付けないとは思わなかったわ。
 今日も朝からちょっと作業したので筋肉痛は続いている。右腕は全体的に、左腕は手首周辺が痛い。股と膝もちと痛いし腰も立ち座りのときにキュッとなるので満身創痍である。今日も風呂に使ってとっとと寝るが良いだろうなぁ。
 月見〇〇のシーズンも終わりかけなので今日はマックでチーズ月見バーガーを買って帰ろうかなぁという感じ。モスもケンタも月見はもう終わってるし、たまご切らしてるから家でセルフ月見にもできないしなぁ。帰りに何腹になっているかで決めるか。