ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

わすれてた

タイトスケジュール

 このところの天候の悪さだとか寒暖差とかでだいぶ参ってて外で食べるきもないけど自炊も気力が~ってなってるからわりと適当なものしか最近作っていない。で、唯一外食してるのが水曜日に行くカミヤというもつ焼きやなんだが、一昨年休んでたときとコロナにかかって3ヶ月ほど外食自粛してた期間以外はほぼ毎週通っている。今日も行くわけだが、仮面ライダーライブ&エビル&デモンズを観に行くの忘れてたのでいつ観に行こうと今週頭に思ったところで水曜日の仕事帰りにカミヤで一杯やってからでも間に合う時間に観られるなとなって今日見に行くことにした。相変わらず左半身が寝るのもなかなか寝れないくらいに鈍痛があるんだけどまぁ77分くらいだから集中切れないだろうと。余裕はあるけど今日はカミヤでいつもより早食いしてもっと余裕もたせたいところ。
 週末にSteamでまた積みゲー買った話を書いてSymphony of Warが日本語化されてたんで遊ぶかという話をしたがまだチュートリアルの次のステージしかクリアしていない。今は集中がもたないのでちょっと放置。それとSteam版のテラフォーミングマーズが有志翻訳されてたんで導入してみたらいい感じ。無料配布されたEpic版にも当てられそうなのでやり方をまとめてみたりしている。そんなことばかりやってゲーム本編を進めてないというのがホントのところだがゲームへの集中力は年々落ちていくなぁ。
store.steampowered.com
store.steampowered.com