ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

いけたらいく(いかない)

引くか戻るか!ん?

 これだとどっちも進んでないというね。
 連休明けた火曜日は和が家という秋葉原岩本町駅の近くにある居酒屋さんの日替わり100円メニューがさんまの塩焼きだったのでいくかどうか悩んでいた。というのも木曜日に健康診断があるのでつもだいたい水曜日にカミヤにいって呑んでるのだけどそれができない。まぁ定時で帰れたら行くかくらいのなんとなく行けそうな気分でいたんだけど結局残業をするというね。
 仕方がないのとそろそろシャツを買い足したかったのでユニクロ行ってシャツ買って(セルフレジだった)その近くにある肉めし岡村で牛スジカレーめしを食って帰りましたよ。いや、うまかった。岡村の牛すじどんはちょっと淡白だなぁと思ってたのでカレーとたまごでいい感じになった気がする。松屋の牛鍋膳もいいなと思ってたんだけど、近くにあったし手軽な方がいいかなというのもあったんで。
 今日は健康診断の前日なんで定時に帰って腹持ち良さそうなもの食べて早めに寝るかなぁ。DQXが10の日だからある程度いろいろ終わらせないとだけど。
秋葉原 居酒屋 和が家
https://www.matsuyafoods.co.jp/
www.arcdining.co.jp