ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

どうなるか

今日まで

 今週入ってから自律神経の調子がすこぶる悪かったのだけど今日はなんとか調子を取り戻した感じ。とりあえず予定通りに今日で時短勤務も終わりなので毎週の楽しみであるカミヤに早い時間に行けるのは今日までだw
 9月に発売するボドゲで注目していたのはダンジョン飯を題材にしたモンスターイーターだったんだけど見事に予約を忘れてて手に入るかどうかわからない。まぁとはいえまだまだ状況的にボドゲ会が大っぴらにひらける感じじゃないので追加生産が発表されているしそれが手に入ればいいかなとたかをくくっている。最近手に入れたボドゲではマーベルユナイテッドの追加とかハドリアヌスの長城(英語版は遊んだ)とか遊べてない物もあるし、春のゲムマのゲームも大部分遊べてない。まじで合宿がないのは痛手である。
 今月はミニプラが山のように出る中でドンドラゴクウアルターと同セットのゴーカイジャーアルターは組み立てた。アクエリオン、ドンゼンカイオー、ハカイジュウオーが大物で土曜が隔週休みに戻るのでいつ作るんだかとなっているが。そういえばドンドラゴクウアルターと一緒に手に入れられたルパパトとトッキュウジャーアルターもいつ組み立てるかねぇ。
 今月中頃にはSteam版を予約したDQXオフラインもDL出来るようになるし、当のDQXも6.1の頭までしかやっていなくてサブキャラのストーリー進めちゃったりしてるんで本当に身体も時間もいくらあっても足りないなぁ。