ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

猛暑日続き

結局のところ

 部屋のエアコンが不調で一応は動いているんだけど不動産屋と大家さんに連絡入れたら新しいエアコンにしてくれることになった。面倒なのは取付工事業者が来る時に部屋にいなきゃいけないことと、部屋を片付けないといけないことなんだが。まぁそれは仕方がないということで今年の夏以降はエアコン事情がちょっとは良くなるかもしれない。
 それにしても今週はず~っと暑くて案の定軽い暑気あたり状態。また口内炎もでき始めてて嫌な感じである。今日の夜はレイトでバズ・ライトイヤーを観に行く。まぁファストデイなのでレイト割引より安いんだけどなんか損した気分になるのはなぜなのか。まぁ仕事帰りにちょうどいい時間の上映がなくて仕方がなくなんだが、それならそれで一度家に帰ってひとっ風呂浴びて着替えてから出掛けて一杯やって映画を観に行くこともできるのでまぁいいかなと。新規開拓するのもいいか。
 この日記書いてるときはまだ取付工事の日が決まってないのでどうとも言えないんだけど一応明日の土曜日はどっちかのすごろくやに行って買い物して温泉にでも入りに行こうかなぁというまたひらめいちゃっててなんかダラっとしたいのよね。