ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

どうにも

体調が上向かない

 先週はどう日記を書いても体調悪いしかネタがなかったので書かなかったんだけど、まぁとりあえず一週間カミヤ以外での飲酒をひかえて睡眠時間を長く取って冷房に当たりすぎたりしないようにじんわりと汗をかきながら過ごして風呂に温めの湯を張って長く浸かったりもして、なんとかかんとか復調とまではいかないけど頭痛は治まったし全然切れなかったタンも切れたしで様子を見つつ今日の晩酌から再開するかなと。
 先週末はこれといって観に行きたい映画もなかったので土曜日出社で映画観て帰るようなこともなく、日曜日も散歩がてら買い物に行く程度しか外出せう完全休養日に。ゲームをする気力もなかったので録画や録音、配信なんかを受動的に観たり聞いたりするだけでベッドと座椅子とトイレを渡り歩くだけのぐうたらな生活をして、大河も見ずに風呂入って寝支度を整えて10時前には寝たのでした。今朝流石に寝過ぎで腰が痛かったけど。
 DQXのけしけしコラボイベントは一応仕草もらえるところまではやっておいた。KoF15はSteamで-25%安売りしてたときに買ってまだ2回ぐらいしか触っていない。ミニプラドンオニタイジンはまだ内容が発表される前にポチっておいたので定価でポチれてて、予約ですでにプレミア価格になっているのを見て転売屋ほんとくたばらねぇかなと思う。一番近々に届くミニプラはガオイカロスが7月なので今月は特に作るものなさそうかな。
 今年もそろそろエアリズムステテコのシーズンになってきたので今年も買おうかなと思っている。安売りしないかなぁと期待しているがどんなもんだろうか。ついでにエアリズムUVカットポロ長袖も。
www.uniqlo.com