ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

そろそろ

梅雨明け

 このところ日記(とは言え一日おきだが)ではなく週記になってしまっているがなんというかここに書くネタがない。なんなら先週末もだんだん上がる気温からの猛暑日で、特になんの予定も入れてなかったので土曜日の午前中に買い物をして早めのお昼に冷やし担々麺を食べたらとっとと帰ってきて、日曜日の夕方に晩御飯のお弁当を買いに行くまで引きこもってたのでなんもやってない。ゲームしたり録音/録画、配信なんかを垂れ流しながら座椅子に座ってボケっとしてるだけ。時々トイレとか飲み物つぎに立ったときにTシャツの背中が汗で丸く色が変わってたりしてなんとも。
 今週は似たような暑さが続くようなので仕事場には涼みに来てるようなもの。家は木造アパートの1階でロフトがあるから天井が高いんだけど冬場はなかなか温まらず、夏場は熱がこもりやすいという部屋なのでエアコンつけてもなかなかいい温度まで下がらないのであまり家に居たくないのよねぇ。冷房の聴く部屋を借りてボドゲでもやるのがいいかねぇと思うんだけど、なかなか予定を合わせるのが難しいので(一人じゃどうしようもない)今週末は近所の図書館でも行ってみるかねぇ。涼みにw