ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

四月一日

エイプリルフール

えらい雨が降ってて朝からぐったりなわけですがもうそろそろ雨も上がるようなのでまぁ湿気が出ていいかな。
いやしかしこう気圧が乱高下すると自律神経がやばい。
プリキュアの主題歌CDが届いたのでiPodTouchに入れて朝の通勤時にヘビロテしている。
りょうりはまだ続けてて、今日は金曜だし晩飯は豚バラブロックの残りでカレーを作る。
留守電に母親から連絡が入ってて一瞬焦ったが昨日の地震で庭が崩れただけだった。
封切りされるモービウスの吹き替えが真昼か真夜中にしかやっていないのでいつ観に行くか。
ルイボスティーを毎日飲んでいるんだけど今朝は売り切れてて買えなかった。

※ひとつだけ嘘があります。