ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

暑さと雨

再開の兆し

 先週の金曜日から時短勤務になったので早ければ18時前に帰宅できる。今日はカミヤに行くので開店まもない時間に行けるので割と空いてて良いのよね。で、早く帰られるのだしとまた自炊を再開しようかなと思っている。今日はちょうど近所のスーパーは肉の安売り日だし、ナスとかピーマンが美味しい季節でもあるのでこの辺も買っておこうかと。そういえば最近ちょっとずつ玉ねぎの値段が下がってきて代わりに人参やじゃがいもの値段が上がっている気がする。カレーやけんちん汁作るのは煮てあるパック根菜なのであまり影響ないと思うけど、余計に買い物上手にならないといけないのは面倒よなぁ。
 ミニプラのガオイカロスが届いているんだけど作るのは週末。作る前に飾るスペース作らないといけないんでガンプラを一部移動しないといけないなぁ。ボドゲも溢れ気味なのでこっちも一緒に片付けなきゃいけないんだけども。