ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

人の会社の金で酒を飲む

眠気

 今週は結構忙しく過ごしていた気がする。そして土曜日も仕事である。昨日は友人の仕事の相談にのることで会社の金で酒を飲む会が開かれたので参加。お仕事の色々なアドバイスやらなんやらをしながら美味しい食い物とお酒で気分良く仕事のうっぷんを晴らしたのでした。
 朝結構な雨が降ってたけど昼間は暑いくらいの日差しになって、飲み終わったらちょっと雨がぱらつき始めてたので歩いて帰らず交通機関を使った。更に風も強くて近所の街路樹の銀杏や楓は葉っぱが根こそぎ舞っててアパートの前のゴミ箱の1つが飛ばされてて戻したりしたほど。
 飲みの後半店の空調が暑かったせいかLOの頃には眠気とも戦っていて、家に帰ってきたら即風呂に湯を張って身体が暖まったら即寝たのでした。
 飲みに行く前に30分ほど時間があったので100均でシャワーカーテンとかキッチン洗剤なんかを買って、ユニクロでは寝間着にする長袖Tシャツやヒートテックタイツ、冬の大祭に向けてグローブを買ったりした。日曜日は直前集会があるのでちょっとずつ二年ぶりの大祭の裏方熱が高まってきた感じがするわw
 日曜日は午前中から直前集会があるのでトロプリ見たら支度して出かけるのでいつもどおり起きて洗濯をしないとなぁ。買ってきたシャワーカーテンも古いの処理して替えたい。そんな感じでニチアサはリアタイしないので今日仕事の帰りに仮面ライダービヨンドジェネレーションズを観に行く。東映はガンガンOPとかCMでネタバレかましてくるのでネタバレそこまで気にしないけどそれでも早めに見ておかないとなぁってなるのよなぁ。
 北海道物産店で売ってるたこザンギが食べたいんだけど、昨日は飲み会だったから買えず、今日は映画見るから多分買えず、明日の直前集会終わりに寄って買おうかなぁと考えている。
kamenrider-winter.com