ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

結構厳しい

来週

 さて、あと一週間で某冬の大祭がはじまる。金曜日は前日設営だけどこれなくして本番四日間はないし。私はその日が仕事納めで18時から納会があるので設営には参加できないけど。
www.comiket.co.jp
 このくらいのタイミングになると準備が大詰めで、今回はユニクロの防風チノパンとかヒートテックのウォームパンツとかの衣類から、ハクキンカイロとかの小物、当日の差し入れ(自分も食う)のチキラーミニなどなど万全を期するつもりで揃えている。
 なんだけど、今朝になって納会の時間が結構遅い(例年はもう少し早め)ので、初日に必要なものと2日目以降に必要なものを分けて詰めなおして前日に会社に持っていってそのままホテルに行く荷物の量を減らそうかなぁと計画の見直しを帰ったらしなきゃなぁと。
 ただ、今日の仕事帰りはスター・ウォーズ スカイウォーカーの夜明けを見て帰るので帰りが遅いんだよなぁ。定時に帰って映画の前に飯食う時間があるのが救いか。映画自体は楽しみだし公開初日に観られるので満足なのだけども。ちなみに土曜日も出社なのでその帰りに仮面ライダー令和ザ・ファースト・ジェネレーションを観に行って今年の映画は〆かな。今年は結構忙しかったので22本(イベント上映含む)+2本しか観ていない・・・数えたら割と例年通りだったわ。
starwars.disney.co.jp
kamenrider-winter.com