ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

New!

週末に

 11月11日はいろんな記念日が制定されているんだけどDQX Ver6の発売日だったりFF5ピクセルリマスターの発売日だったりとくしくもスクエニのゲームの発売日が重なっていた。DQXはDL版を予約してたので朝一でインストールしてキーも登録して家に帰ったら即遊べる状態に、FF5もインストールはしたけどまだFF2が終わってない(最近遊んでない)のでFF2終わらせてからかなぁ。DQXが一段落しないとなかなか手が出せないと思うけど。
 とりあえずかばんの容量が90に増えるかばんクエと新職業海賊に転職できるようになるクエストは全キャラ終わらせたけどまぁそこまで。久々に土日休みなのでじっくりやろうとは思ってる。その時間を捻出するために金曜日にテン・ゴーカイジャーと劇場版きのう何食べた?をはしごして帰宅は0時になるので今日は日課こなして終わりだろうけどw
 FF2がどうにも肌に合わない(FC版はクリアしている)のでFF5始めちゃおうかなぁ・・・DQXの進捗とゲームヤル気によるんだけど。
 ついさっきインフルエンザの予防接種をしてきた。コロナのワクチンみたいなことにはならないからいいし、マスク生活がこの冬は続くだろうからまた一つインフルのウィルスが死滅したりしないかなw

store.steampowered.com