ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

*終了したので

*外食
 時短勤務が終わったというのもあり自炊浴がちょっと下がり気味。余った食材で月、火曜日と自炊して冷蔵庫がだいぶ片付いたのでどうしようかなぁと悩んでいたら、水曜日は雨が降ってスーパー寄らず、木曜日はスーパーに行ったけどいまいちいい感じの食材がなくてやすかった刺し身を買って食べた。今日は金曜日で時短も終わって帰りに食べて帰るのも悪くない時間なので久々にぴよによってカレー食べて帰ろうかなぁと。チキンカツ野菜かポークカツ野菜かに悩み中w
 ちと天候が悪いと自律神経がやられるので活動のペースを落とす週になったんだが週末にはまた中くらいのボドゲ会があるので英気を養うという意味でもちょっとパワーを落としている。その日曜日はちょっとまた雨が振りそうなのが嫌な感じだけども。前回遊ばなかったやつを遊びたい(遊ばせたい)のだけど、サメマゲドンはちょっとルール間違ってたんでちゃんとしたルールだとどうなのかやってみたいのよね。パレオは最初のシナリオセットでクリアできるまでかなぁ。サクッと行ければ次のセットもいいかもだけど。割と難しい部類の協力ゲームなんで初見は失敗しそうなのよね。

ヨドバシならプレ値なし
https://www.yodobashi.com/product/100000001005982079/