ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

ため息

困った

 そろそろ本当に書くことがなくなってきた。ボドゲもやらなきゃなかなかレビューは書けないし、映画は見に行かないとレビューが書けないし、旅行に行かなきゃ旅行記はかけないし、飲み屋で飲まなきゃ呑みテロが書けない。いや、いい酒買って一人晩酌すればいいのだけど、美味しいお酒の肴はやはり気の知れた飲み仲間との会話なんでどうにもならんよなぁ。
 今日は安く買った鶏むね肉を一晩ブライン液につけておいたものをつかってよだれ取りを作る予定。基本こういう料理の場合はお米を食べないのでなにかもう一品くらい付け合せがほしいのだけど711でカップデリとか買ってきて済ませがち。アレ便利なのよねぇ。さばポン酢とか買って帰るかな。
 あぁ、文字数稼ぐのも限界なので短く終了。