ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

どうしたものか

まじ許さん

 コロナ禍がまだまだ続きそうである。そして私の趣味であるボドゲ、酒、映画、旅行がもろに影響を受けて楽しめない状況に追い込まれている。年明け早々の日本酒を飲む会の新年会がとんで、今年待ちに待ったシン・エヴァの上映延期が発表されて、状況を鑑みる途中くらいのボドゲ会も開催できない。今年初購入ボドゲダイソーのトウキョウのハトエサバ・バトルなのはまぁネタとしてはいいけど、いつ遊べるとも知れないのはいかんともしがたいなぁ。
www.daiso-syuppan.com
 三連休の大量ポトフが原因なのか今週は自炊する気が起きなくてコンビニ弁当とか松屋の弁当とかカミヤとかで済ませていたけど、やすかった鶏もももあるし玉ねぎもたまごもあるので今日は親子丼かなぁ。明日は白菜買ってきてまた水炊きにするか。