ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

迷走中

スッキリして引きこもり

 本当は金曜日の仕事帰りに閃光のハサウェイを観たかったんだけど、その時間の上映がトークショー付き特別上映だかでどこも席埋まってたので諦め。あと一週間の我慢なので土日に出て歩くのもなぁと月曜の仕事帰りの回で予約した。さすがにもう空いているので今日の帰りに観る。
 とは言いつつ土曜日は床屋に行って髪を切ってスッキリしてきた。いつもの床屋なんだけど初めてあたるおっさんでなんかちゃんと伝わってるのか心配だたけど大丈夫だった。ただ髪切った後辺りからちょっと体調が悪くなってきて昼飯も食わずにバスに乗って帰宅。帰ってから床屋に出かける前に届いたポール型扇風機を設置して昼寝。起きてからもぼんやり録画を消化したりするだけで散歩に出る気にもなれず、帰りがけに買っておいた惣菜を食べてその日は過ごした。
 日曜日はまだ体調不良が残っててニチアサ観終わったら持って帰ってきた作業着なんかの襟袖汚れを棒石鹸で洗ってから洗濯機に放り込む。録画消化しながらDQXやって洗濯物干して部屋をちょっと片付けてまたDQXやってと部屋の中で過ごす。そのうち脳が迷走してきた感じで調子悪くなったので一回聴いたラジオの録音をかけて昼寝。ラジオ終わったなと身体を起こし、なんとなくCiv6を始める。同時にウマ娘の長距離B育成をやって超えたりC+までしか行かなかったりでうまいこと行かず、Civ6はなんだかんだルネッサンス入ったところまでやってしまう。
 流石にお腹が空いたのでオリジン弁当でチーズチキンカツノリ明太弁当をを買ってきて、DASHと晴天を衝けを見たらもうなんかだめだったので風呂入って即寝たのでした。
 せっかくの土日休みもなんか何もないから出て歩かないし体調悪いのもストレスと天候だと思うんだよなぁ。今日も朝から雨降りで絶妙な体調不良なんでハサウェイ観る前に整えないと見ながらぼんやりしちゃいそうでやばいな。
gundam-hathaway.net