ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

いろいろもさく

やりなおす

 土日の雨に続いて今日もちょっと天気が悪い。自律神経がやられているのか胸の下が痛いので今日も早く寝たい感じ。ちょうどカミヤに行く水曜日だしお酒の力でとっとと寝てしまおう。
 このところこんな感じで調子が悪いので特にネタもないのだが、2回ほど書いてみたLegends of Amberlandの記事を一旦やめて、最初からやり直そうかなと。というのもあれお試しにEasyでやってみて感じがつかめたらNormalでやろうと思ってたので、殊の外サクサク進んじゃってあまり手応えがなかったからなんだけども。
 キャラメイクは1分あれば終わるし、記事を書いた2回目までの進行はサクサク追いつけるのでちとやり直して、もうちょっと攻略味のある記事にしようかなと。
 なんせ旅行にもいけない、映画は延期、ボドゲ会に参加するのも開催するのも憚れるとあってはほんとに日々書くことなんてない代わり映えしない日常なのよね。
 てなわけで今日辺りからやり直してある程度記事としてまとまったらTips付き攻略の体裁で書いていこうかなと。クエストの内容とかも英語なんでなんとなく噛み砕いた感じに翻訳?しつつかなぁ。