ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

お目当てはどれ

予定

 ちと今週辺りから忙しくなるという話だったのがにわかに真実味を帯びてきて今週来週は土曜出社だ。2日の飛び石平日も休めないし、21日に企画している焼き肉会も土曜出社終わりにしかもうセッティングできないし、14日はゲームマーケット、28日は台風でとんだサークルの飲み会リベンジだし、なんなら30日は仕事帰りの回でプリキュアラクルリープを上映しているなら観て帰りたいくらいだ。
 あぁ、別に仕事で忙しいというわけではない。いろいろなものが動き出してたまたま11月くらいにドバっと固まっているということなんだけどもw
 14日はゲームマーケットに行くことが決定。入場チケットが電子チケットオンリーになったのでもう購入したので本決まり。早速予約を受け付けてるゲームの予約をしておかないとなぁとなっているが、カタログ買う前にチェックしただけで結構な散財になりそうなのでちょっと引き締めねば。絶対に欲しいものとそうでないものが心理的にはちゃんとあるので選り分けておきたい。それでも久々の会場参加なので楽しみではある。
gamemarket.jp
 今は腰が痛い。ちょっと仕事で重いもの持って運んだときに腰に一撃食らった模様。昨日ちょっと長い時間電車で移動してたら座り姿が良くなかったのか立ち上がるときにヒッ!となる痛みが。今朝はベッドから起き上がるのに苦労するぐらいまで悪くなってて、仕事中も椅子から立ったり電話とるのに身体ひねったりすると鈍痛が。どこかにしまい込んだコルセットを探さねば。