ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

もう衝動買いはしない

ストレス物欲

 月曜日はいきなり台風のような風雨で週頭から憂鬱。メロンブックスで予約していたコミケのカタログも受け取りに行く気になれず、どこかでご飯食べて帰る気にもなれずまっすぐ帰宅。うどんと餃子を作って晩酌をしたのでした。
 なんかこうなってくると不思議と物欲がむくむくと起こり立ってきて、Amazonを開いてはこれほしいあれほしいと眺めてしまう。目下一番欲しいのはサグラダと5,6人拡張とパッション拡張だったりする。ただこれを買わずに我慢できているのは買ったところでいつやれるともしれないからと、Steam版で心を慰められるからなんだけどw

サグラダ 日本語版

サグラダ 日本語版

  • メディア: おもちゃ&ホビー
サグラダ 5-6人用拡張 日本語版

サグラダ 5-6人用拡張 日本語版

  • メディア: おもちゃ&ホビー
サグラダ パッション 日本語版

サグラダ パッション 日本語版

  • メディア: おもちゃ&ホビー
 今日は晴れてるのでカタログ受け取ってケンタのガーリックチキン買って帰って晩酌しながらカタログでも見るかなぁって感じである。朝は冷えてたけど天気がいいから昼間は暖かくなりそうだし。そう言えば100均にも寄ってアグリコラ牧場のコマなんかを入れるタッパーとか探したいんだが・・・今日開いてる100均あるのかな?
www.kfc.co.jp
www.comiket.co.jp
 そう言えば聴いてるラジオのいくつかがコロナ対策をしていた。マスク着用で声がこもってるのから始まり、2人ラジオだとお互いの間にアクリル板があったり、一番の対策は自宅から音声だけ送って編集して流してるやつかな。まぁラジオだからできる技だけど、映像付きラジオももしかしたら音だけ期間とかやるかもしれないなぁ。