ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

無地な生活

ジャンクで決める

 退勤時間が15時になったことと、どこもかしこも飲み屋はやってないので日高屋、れんげ食堂toshu、オリジン弁当マクドナルド、ケンタッキーとわりかしジャンクなお店とコンビニ弁当をローテーションしている。朝昼飯はHOKUOが休んでるのでコンビニでおにぎりとかパンを買っている。
 今週はいきなり雨だったのでコンビニ弁当、ケンタッキーのガーリックチキン、侍マックとパイセンとジャンクジャンクジャンクの3日間。そろそろカレーが食べたいので今日はきっと松屋でごろごろチキンカレーを持ち帰りしていることでしょう。たしか明日までだし。
 最近買ったボードゲームの圧縮をしようかと思っているんだけど100均も休んでいる。近所のキャンドゥは短縮ながら営業してるんだけどここのジッパーケースは微妙なのでセリアのジッパーケースがほしいのだけどまぁセリアは近所の店はどこもやってない。帰り道に電車を途中下車するとやってるところがあるのでそこに寄ってみるかなぁ。こんなことを書いてたらセリアが無言会計実施とかのニュースが流れてきて笑うなどw
 どぶ森は日曜日にDLして寝る前にちょっとだけ触るところからはじめて今朝はたぬき商店が建ったんだけど、今度の移住者はもはや無人島じゃなく開発された島に住む気満々らしいので、建屋の位置と家具の準備をさせられている。こっちの家のローンすらまだ払い終わってないんだがな!w
 昨日は日記書かなかったのに生活の変化が乏しくてネタがねぇなぁ。