ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

おでかけまえに

もういくつねると

 あとひと月ぐらいでゲムマ秋が開催される予定になっているんだけど、まだ観測できてるゲームにピンとくるものが多くないので様子を見ている。浅草開催の荷は参加しなかったしちょっとアンテナ伸ばさないと良さげなもの発見できないかもなぁとは思っている。とはいえサークル買いしているところのは新作をチェックしているし、そのうち盛り上がってくるのかなぁ。
 市販ゲームも先月くらいまでに結構満たされちゃって、今待ち望んでいるのはウイングスパン拡張の再販だったりするし、前からどうしようか悩んでいるサグラダを買うかどうかだったりするしなぁw

 先日の秩父行楽では持っていったボドゲをやらずじまいだったのでちとボドゲやりたい欲は上がっているけど、10月の例会開催はなかなか難しいので11月になっちゃうし、その頃にもうちょっと参加のハードルが下がるくらいに世の中落ち着いてくれてたらいいのだけども。