ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

予算が膨れる

ゲムマ注目作

 今週末はゲームマーケット2019春が開催される。私は土曜日だけ行こうかなと思っている。前回は仕事の都合で行けなかったので一箇所だけ買ってきてもらったけど、今回は行けそうなので調べたらほどほど良さげなものがあったので予約して、それを受け取りに行くって感じだけど。まぁ受け取る前に会場回って衝動買いもあるかもしれないけどね。

 いきなりゲームじゃない。専用プレイマット好きなので欲しい。
gamemarket.jp

 秋は行けなくて買えなくて再販のときに購入。今回は予約した。
gamemarket.jp

 秋に行けなかったのでこの春の第二版を予約。前の航海の時代も第二版から入手できたのでそういう運命。
gamemarket.jp

 正体隠匿系ゲーム。童話って正体隠匿ゲームとの相性良い気がする。
gamemarket.jp

 3年ぶりの新作。アイマス系ゲームの老舗。
gamemarket.jp

 モノポリーやいたストっぽいパネルすごろく系ゲーム。
gamemarket.jp

 ナショエコの第三弾が間に合ったらしいので買う予定。買えなくても外部で買えるようになるだろうけど。
gamemarket.jp

 とまぁ、注目作で予約したもの(予約やってないものは当日手に入れる)のゲムマのリンクだけ張って今回はおしまい。実際にプレイしたらレビュー書きましょうかね。