ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

ぷりおじ

ファーストデイ

 せっかく土曜がファーストデイなのに仕事なので映画を見に行けない。アントマン&ワスプの吹き替えも仕事帰りの時間にはなくて結局日曜日に見に行くことに。最近洋画は吹き替えで見ることが増えてきて、劇場も吹き替えかける数増やしてはくれているんだろうけどまだまだ少ないのよなぁ。いや、アントマン&ワスプは入場者数がそれほど見込めないというのもあるとは思うが。
 最近夢見が悪くて、今朝もボドゲ合宿に行くも忘れ物を取りに帰るというひじょうに身につまされる夢で、正夢にならないようにしないとなと思うのでした。なんかえらいリアル寄りの悪夢を見るのよなぁ。
 今日は中谷友紀子 東映アニメ―ションプリキュアワークスの発売日なのでアニメイトに寄って帰るつもりなのだけど、午後から雨の予報なのよなぁ。本は楽しみ。このシリーズは全部持っているけど、どれも素晴らしいのよ。

中谷友紀子 東映アニメ―ションプリキュアワークス

中谷友紀子 東映アニメ―ションプリキュアワークス