ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

さんかく

週末にはいわゆるところの第三回拡大集会がありましていよいよ本番だなと。夏とほぼほぼ変わってない体制の中私はちょっと変化があったかなぐらいでいつも通りになりそうな感じ。
ゲムマで手に入れたゲームをほぼほぼ全部持っていって、今日は帰れない第二版とゲス☆ラブ(スマートの方)をやったりした。
夜の飲みは2つの誕生日を祝ったり、ゴタゴタしたりとまぁちと私の破綻した性格が引き起こしたゴタゴタなので反省と憤りとないまぜな感じ。フォローしないとなぁ。いや、また傍若無人な振る舞いをしてしまいそうなのであれなんだが。
今週は金土と社員旅行で長崎に。日曜は直前集会があるのでお土産を持っていくかねぇ。