ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

意気軒昂とはいかない

 6月は仕事の面で結構忙しい。自分の中で完結してアウトプットすればいいものは少なくて折衝ごとが多かったりするので気が抜けないのもある。
 しかも梅雨に入って私の自律神経が悲鳴を上げ始めているのでちとストレスにはなっているけれどもしょうがない。
 火曜日は会社見学と打合せででかけてかなり早い時間に直帰できたので夕方から劇場版仮面ライダーアマゾンズを見に行った。そのままカミヤで飲んで英気を養ってみたりした。
 土曜日は休みだったので基本的にはこもる予定だったのだけど、アニメージュがHugプリの特集とクリアファイルの付録がついていたのでアニメイトまで買いに出かけた。ついでにCCさくらクリアカード編の4巻も買い忘れてたのでゲット。でかけたついでに昼ごはんでも食べて帰ろうと思ってたんだけど、あまりの蒸し暑さに食欲もわかず、家に帰って軽く済ませたり。
 あとはほぼほぼDQXのver4.2ストーリーを進めてクリア。某所に猫屋敷を手に入れてご満悦である。相変わらず釣り竿とルアーが高騰しているので釣りはお休み。ジェムに余裕があるんで便利ツールで釣りすればルアーは買わなくてもいいしね。
 日曜日は某集会があったので出かける。朝から雨でテンション下がる。全体集会のあと分科会はまだ特になにもないので終わってちょっとしたボドゲ会。テストプレイなんてしてないよとすずめ雀を遊ぶ。私はテストプレイ〜だけだけど。9月のボドゲ合宿の話もして、最低敢行人数は集まりそうなので手配師に話を流しておく。その後は4人で新宿で飲んで延々DQXの話をしていた気がするが、まぁ楽しいお酒であった。
 んで月曜日は朝から強い雨が降っててテンションだだ下がり。帰りには止んでるといいなぁ。