ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

台風二連

週末になると台風が来て嫌な感じですがホント勘弁して欲しいところ。
忙しさが一段落はしたんだけどそれでもまだまだしばらく忙しいという感じで、なんだか雨の量も多いのも気分が下がる要因でもあるかなぁ。
そんな中、キラキラ☆プリキュア アラモードの映画とFate/stay night[HF]の第一部を見にいった。台風でまた雨の中かと思ったんだけど、土曜日はまだ傘を使わずにいけたので良かった。
あと今期は妙に見てるアニメが多くて、プリアラFateみたいに継続しているものの他に新規で10本くらい見てるんじゃないかなぁ。個人的にはアニメガタリズInfini-T Forceがお気に入りで、土曜日に固まってる宝石の国ラブライブサンシャイン鬼灯の冷徹3月のライオンアイドルマスターSideM魔法使いの嫁Fate/Apoの消化を日曜日にしきれない状態。十二大戦いぬやしき血界戦線、UG HOLDER、ネト充のススメはもういいかなって感じ。
やっとプリアラ->ビルド->キュウレンの流れに慣れてきたのに来週は休みなのよね。