ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

キュウレンジャーショー

このところ仕事の関係で展示会の準備が忙しくて色々とっちらかっていた週で、土曜日は小さ目な展示会に朝から行っていて、まぁ7時間ほど立ちっぱなしだったので肉体的に疲れたのと説明員としての仕事もして気疲れしたのとの累積効果でボロボロですわ。
一応定時に直帰できたんでどっかで飲んで帰ろうかなとも思ったんだけど、一刻もはやく休みたくてとっとと帰ってすっかり撃沈。
翌日日曜日は2週ぶりのプリアラとSHTでテンション上げて夕方からGロッソのキュウレンジャーショーの素顔の戦士特別講演を見に行く。
誕生日プレゼントとして誘ってくれたので感謝感謝だったのと、6月以来久々に見たGロッソのプロジェクションマッピングがすごい進化してて素晴らしかった。ショーの内容も面白かったし(怖すぎると子供が泣いちゃうのでわりとコミカルなことが多い)、演出も凝ってて、さっきのプロジェクションマッピングもそうだしウォールを使った早替えとか消える演出とかかなりいい出来だった。
通路脇だったので間近で見れたのは天秤ゴールドとインダベー、少し離れたところにツヨインダベーとオウシブラック、オオカミブルー、ワシピンク、ホウオウソルジャーって感じかな。入り口でシシレッドとは握手したけどw
素顔は初期の5人しかいないので、剣と小太郎も参戦してくれたらなぁ。小太郎は難しいだろうけどね。
その後新宿で別に集まってたのと合流して飲み。2次会までいて21時に解散して家帰ってシン・ゴジラ横目に実況しつつ色々消化して、見終わったらとっとと寝たのでした。
でも、妙に乾燥してて咳が止まらない、多分それだけじゃなくて展示会で風邪菌貰った疑惑もあり今週もいきなりボロボロスタートですよ・・・><