ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

肩の荷

ここ2週間ほど色々仕事が詰まってたり、あんまり楽しい仕事じゃなかったりとわりと辟易してて日記もポツポツだったんだけど、やっとこさ一番の懸念仕事が片付いていい具合に気が抜けている。
ちょうど水曜日だったんで、豪雨だろうがなんだろうがカミヤで1人祝杯だなと、実際にはクソ蒸すくらいで穏やかな日でカミヤもなんか空いてて、知り合いが偶然来たので一緒に飲んだりして気持ちも軽くなったり。
ただ、最近の暑さで確実に身体やられてて、日が変わる前に寝てるんだけど、4時前くらいに目が覚めて、そのまま5時半過ぎの目覚ましがなるまで眠りに落ちれなくて疲れが残る感じ。
あとは自律神経失調症で汗は止まらないわ左半身コリッコリでだる重い+痛重い状態で集中力が保たなかったりしてわりとキツイ。肩の荷降りたから少し改善するといいんだがなぁ。