ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

Go!プリンセスプリキュア

まだまだトワ様掘り下げ回は、今回どちらかと言うときらら回でもありました。
いきなり優雅に御茶しながら決意を新たにするトワ様だけど、たぶんあの親とか寮に入ってモデルの仕事もしてとかという境遇のきららによるトワ様姫気質矯正。きららは自立心が高いからかトワの人に任せる感じが気になるもよう。
まぁ恒例の正体まで明かすんじゃないかという自己紹介、着替えもパフに任せようとしたり、昼食の給仕がされるのを待ってみたり。でもすでにファンが出来てて給仕されてきちゃうんだけど。きららと同じクラスなのでトワは1年生なんだが、多分同級生に様付で呼ばれてるんだよなぁ。
さすがに学業面ではトワ様は完璧なようで、今度はきららがモデルの仕事に前のめりになりすぎてるもよう。それも結局お互いの笑顔の作り方を確認し合ったことで、どちらも悩みが解決されるところがうまいなぁ。
4人変身バンクお披露目。さらにトゥインクルとスカーレットの合体攻撃まで見れて、トドメはまだスカーレット。この流れは悪くなかった。
次回は夏休みにはるはるの家に泊まりに行く話。張り切ってるみなみんとか、きっとボケをかましてくれるであろうトワ様とか楽しみだわ。