ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

ぼう、ぼう、ぼうぼうぼう

忙殺されております。温泉バス旅行から帰ってきて会社の助成金事業の書類整備に時間を食っているというか、非常に面倒くさい書類になっているのに四苦八苦してたり、実は今週〆切のともう一つ、来週〆切のもあって、採択の確率あげるためにダブルエントリーかますので大変なことに。
おかげで水曜日は最悪出社で良くて自宅待機、23日はほぼ出社で24は自宅待機になりそうなものだから、プリキュアオールスターズNS2が見に行けない。もしかしたら今日の夜中にやるレイトで観に行くかもだけど、戦々恐々としていて座席予約取れてないので、仕事帰りにとれたらとるかなぁ・・・。今朝の時点で座席は余裕あるので劇場で前売使ってって感じで。まぁ自宅待機決定したらで、出社なら取りませんけどね。
そんな訳でここ1週間はまるでバス旅行の反動のように面白いことはありませぬ。