ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

蒼天翔ける

うごきあり

 Switchの左スティックの不調が勘弁ならなくなってきたのでHORIの携帯専用ジョイコンLを買ったんだけど、ついでに交換用のスティックを予備もあったほうがいいかなと2個購入。Y字のドライバーは仕事場にあるのでちと借りて帰って早速修理。
 細かい部品やらノッチやらがあるので老眼にはきついがパチルーペがあるので問題なく交換完了。2時間ほどあつ森やってみたけど問題ないので持ち出すときはHORIのを使うけどモニター出力でやるときとかリングフィット手に入れたらこいつが使えるなと。

 水曜日は和が家のランチを夕方に食って、バス旅行の話なんかをちょうど来てたやつとする。営業時間も延びてきてて6月もランチはやるらしい。そんなわけでカミヤには木曜日に行ったんだが16時からの営業は今週までで来週から通常営業に戻るらしい。うちの会社も来週辺りから短縮勤務が解除されるのかなぁという感じなので徐々に生活が戻り始めるのかなぁ。
www.izakaya-wagaya.com
tabelog.com
 今日も土曜日出社なんだけど渋谷駅の移設で湘南新宿とか埼京線区間運休なので山手線が混んでいた。今週末までは家でおとなしくしてろよと思う荷物格好の奴らを見かけたのでこりゃ第二波ありそうだなと。
 昨日のブルーインパルスは生で見たかったなぁ。なんかパヨってるのがいたみたいだけどそいつらががなってたようなことはなく、みんな楽しそうに空を見上げてて天気も良かったから一層良かったなぁと思うのでした。
www3.nhk.or.jp