ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

あ〜あ

なんだか水曜日は早く帰ろうと思っているとそううまくことが運ばない。前日の火曜日の方が早く帰れることが多い。そんなわけで昨日も定時後にミーティングで、水曜の会に行けなかった。
仕方が無いのでイエサブでも覗いて帰ろうかと思ったら、ついた頃には21時過ぎ。ボダブレヤる前によればよかったと思いながら、そう言えばリンガーハットで飯食おうと思ってたんだということを思い出す。
で、いまちゃんぽんの麺が通常、1.5倍、2倍と選べて値段据え置きキャンペーンをやっているのでちゃんぽんを食うか、野菜たっぷりちゃんぽんを食うか悩む。3秒悩んで後者に。隣の人が1.5倍を頼んでいたのだが、それでも食いきれないような気がしたのでよかった、と思っていたら野菜たっぷりちゃんぽんもすごいことになっていてゆうに20分くらいかけて食ったんじゃなかろうか・・・。おそるべし。
話し前後してボーダーブレイクはD1に昇格。そろそろクーガーII胴にする必要があるなぁ。メイン武装はワイドスマックに変えたので、近接で下がりながらぶっぱなせるようにしたい感じ。どういう組み合わせがいいのかはまだ悩むランクではないだろうから、支援するのに使いいい装備にしようかと。
でまぁいつもどおり1戦1550GP分だけやって帰宅。相棒ももう終わろうかという時間で、赤劇場SPを途中から見て部屋の温度が9度しかないのでとっとと風呂入って寝るかと0時過ぎに寝ました。
1時間後、不意のGP信号で目覚めてトイレに駆け込む。10分ほどこもって出すもの出して布団に戻る。また30分後ぐらいに信号キャッチ。これを後2回ほど繰り返して結局2時過ぎまで眠れず。なんか夕方以降ちょっと微妙な感じでした。