ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

飲み多め

7日にスマプリの主題歌CDが発売だったんだけど、CDはまぁ大体1日早めに出るので6日に入手。もちろんDVD付き初回版なわけだが、OPEDのノンテロップバージョンが入っている。このED、本編では5パターンあるのだが、なんとCD+DVDにも5パターン収録されている。狂ってるな、いいぞもっとやれw
土曜日は久々に某裏方のボドゲ会。最初2人でガイスターをやって、3人になってトリックオブレイルズを、5人に増えてから本格的に色々やって、19時頃までそこそこプレイ。その日は秋葉のベルサールももクロちゃんの握手会をやってて、某裏方の数人が午前午後と並んでた。その後で合流した面子もいたけど。
ボドゲ部の後はそのまま飲み。相変わらずのうおや一丁でたらふく飲み食いする。最初は食うペース速すぎて時間のたつのが遅かったけど、後からやられてきて、いつの間にか22時。すっかり酔っ払って帰って、偽とモーパイを鑑賞して寝る。
日曜日も夕方からサークルの面子と飲み。場所は同じw
こっちは比較的健全だけど、酒量はあまり変わらないんだよねぇ。17時に入って20時前に終了。この日は雨も降ってなかったので飲む前と飲んだ後に買い物したりして普通に秋葉を過ごした。線材買うの忘れたけど。
日曜日は3月11日。震災1年ということで14時46分には黙祷を。でも、特番は殆ど見ないで過ごす。個人的にはそれほどの被害を受けてないし、全体的な不利益の中には居るんだけど、少し努力すれば大丈夫なレベルだし。粛々とできることをやっていくだけだなぁ。